こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#217480
NAMEとむ
DATE2002/08/12 11:26
いつも、楽しく拝見しています。
本当にこのHPは、良心的でマニアな方がいらして楽しいです。
ところで、9月9日に地方から大阪ドームに参戦しますが、車で行こうと思ってます。仕事の関係上どうしても、その日のうちに帰らなくてはなりません。(T_T)
午後1〜2時ぐらいに現地に着く予定なんですが、ドームの近くの駐車場で「ここなら確実に駐車できる」という所があれば、教えて頂けないでしょうか。
どうしても、この日のライブしか参戦できないため、例年より気合が入ってます。(どうしても行きたいんです)
大阪事情に詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。
葉浩志
私は過去3年続けて、
大阪ドームには車で行っていて、
ドームの駐車場を利用しています。
お昼頃でしたらまだ並ばずに、すぐ入れました。
ただ遅くなるにつれてかなり混んでくるので、
4時頃現地に着いた時は、
駐車自体は可能でしたが、かなり並びました。
今年はどうかわかりませんが、
1時か2時ごろ行かれるとのことなので、
その時間ならドームの駐車場に
駐車できると思いますよ。
CW-#217484 まいきち 2002/08/12 12:38
まいきち さん
早速ありがとうございました。
ちなみにドーム駐車場に停車できたとしても、出るときは混雑するんでしょうね?
でも、参考になりました。
何分、現地に行ってバタバタ駐車場を探すのだけは、したくないもので・・・(^^ゞ
CW-#217493 とむ 2002/08/12 13:13
出る時のこと、書いてなかたですね。
すみませんです。
4時ごろドームに着いて、かなり並んで入れた時は
出てくるのも遅くて1時間近く待ちました。
でもお昼頃に入れた時は、5分くらいで出てきて、
自分でも「はやっ」って思いました。
なので、入った車庫の場所とか、
タイミングによって、まちまちかな、と思います。
参考になりましたでしょうか?(^-^;

CW-#217498 まいきち 2002/08/12 13:51
まいきち さま
いろいろ参考になりました。
ありがとうございました。 m(__)m
頑張って早く着くように出陣します。
お互い、はしゃぎましょう!! (^O^)
CW-#217500 とむ 2002/08/12 14:39
大阪ドームの駐車場は車高が高い車のおく所は少ないので注意してください、セダンタイプの車はバンバンはいれるけど、私の車は高かったので満車。(昼すぎ)近くの駐車場にまわされました。今年に違う用事でドームに行ったら新しい立体駐車場がドーム前に出来ていましたよ。
CW-#217501 かぶたっく 2002/08/12 14:46
ふぁっ!! また新たな情報が・・・ (^^)
かぶたっくさん、ありがとうございます。
立体駐車場・・・。うれしいです。
ちなみに、車はセダン系なのでドーム内でも問題は無いと思うけど・・・。
少しでも情報が増えると安心します。
大阪は、未知の世界(私にとって)ですから・・・ (^^ゞ
CW-#217520 とむ 2002/08/12 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved