こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そういえば・・
NUMCW-#217486
NAMEまん
DATE2002/08/12 12:52
今友達とちょっとした論争になっているんですが、スマップのなかでB’zファンの方がいらっしゃると耳にしたんですが、それは木村さんですよね??教えてもらえるとありがたいです。
葉浩志
クサナギさんですね。
木村さんがクサナギさんがB’z好きなことを
ラジオで言ってました。
でも、木村さんも好きなんじゃないのかな?
ライブに行かれてたりするので・・。
CW-#217488 OIL 2002/08/12 12:55
草なぎ君ですよ!
メンバーから、その好きぶり(?)は、色々と暴露されています。
木村君は、特に好きだとも嫌いだとも言った事はありません。
CW-#217489 Number 2002/08/12 12:57
木村君がB'zが好きって言った言葉は聞いたことないのですが
木村くんのラジオで何年か前「太陽のKomachiAngel」をかけた後に
稲葉さんの曲名の発想に関心していて「すげえよ」って言ってたのを聞いて嬉しかったのを覚えていますよ。
記憶があいまいなのですが、「太陽のこまちえんじぇるって普通思い浮かばないぜ」って感じだったかな。
CW-#217492 miras@nots 2002/08/12 13:05
私も木村さんが今宵月の見える丘でがいい・・って言ってたのをテレビでみました・・
CW-#217504 近頃めっきりファンです 2002/08/12 15:46
> 「太陽のこまちえんじぇるって普通思い浮かばないぜ」
確かにそうですよね〜!!笑
稲葉さんてばどういう風に思いつくんでしょうかね〜。
話しがそれちゃってごめんなさい(^^;なんか思わずウケてしまいました。
CW-#217510 銀の翼 2002/08/12 16:38
私は、草なぎさんがテレビで「baby, you're my home」を好きだと仰っているのを聞いたことがありますヨ(^-^)
CW-#217511 緋色 2002/08/12 16:39
木村君はB’zよりローリングストーンズが好きだろう。
浩志より清志郎と思う。
CW-#217516 ひろ3000gtr 2002/08/12 17:12
木村さんは何年か前に「ALONE」をラジオで
熱唱していましたが、熱唱しているわりに
歌詞は間違いだらけだったのを思い出しました。

皆さんが書いてらっしゃるように、木村さんは
特にB'zが好きなわけではないと思います。
CW-#217521 記憶が正しければ・・ 2002/08/12 17:54
みなさんありがとうございます!もやもやが晴れました!!
CW-#217645 まん 2002/08/13 06:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved