こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先週のMステで・・・
NUMCW-#217487
NAMEshin
DATE2002/08/12 12:54
8/9に放送されたMステで、オープニング曲(#1090)が着メロで人気があると言ってましたよね。直接B'zや松本さんのことに触れてはいませんでしたが、ファンとしてはかなり嬉しかったです。
葉浩志
私もみました!それで、私は放送前からMSステーションの曲を着メロに選んでいたのですっごくうれしかったの!
CW-#217490 misatai 2002/08/12 13:00
見てないんですけど、誰が言ってたんですか?気になったもんで・・
CW-#217494 タッコーシ 2002/08/12 13:27
オープニングでタモと女子アナが言ってましたよ。
iモードじゃなきゃダメなのかなぁ。なんも言ってなかったけど。
CW-#217496 むらさき 2002/08/12 13:34
http://www.tv-asahi.co.jp/complete/
 
こちらから携帯で見れます。
ミュージックステーションのページにいけばわかりますよ。
CW-#217509 あかべー 2002/08/12 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved