こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちは
NUMCW-#217506
NAMEけーえむ
DATE2002/08/12 16:04
こんにちは。GOLDからB'zファンになりました。
ファンとしては、まだまだひよっこですが宜しくお願いします。最近聴いたのは、ONEという曲です。
「忘れるわけないだろう」というところがとてもいいですね。
それにしても、何であんな高い声がでるんでしょうか。

葉浩志
はじめまして☆(*^^*)
「〜〜でファンになりました」って書きこみは嬉しくなりますね♪
「ONE」は私も大好きです☆ライブで聞いてさらに好きになりましたv 高い声は私も不思議です〜話す声は低いのに。
私は女ですがでないですもんね。高音。低音も出ないし。(笑)
稲葉さん音域広いですよね。(私が狭いのもあるかな;)
CW-#217574 ナホ 2002/08/12 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved