こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】30分前って何?
NUMCW-#217507
NAME寝ボスケ太郎
DATE2002/08/12 16:29
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
これに正直に答えたら、もろネタばれです。メールアドレス入れて聞けば教えてくれる人がいますよ。
CW-#217508 ひろ3000gtr 2002/08/12 16:34
レポートボードをご覧になってはいかがでしょうか?
ひろ3000gtrさんが書いている通り、これ自体が
すでにネタバレではないでしょうか?
CW-#217513 LIFE 2002/08/12 16:43
すいません。ネタバレになるならいいです。「とりあえず早く入れば何かいいことがる。」くらい気持ちでいきます。詳しく知りすぎてがっかりするなら、お楽しみで残しておきます。お騒がせしました。
CW-#217514 寝ボスケ太郎 2002/08/12 16:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#217526 こゆき 2002/08/12 18:44
詳しくは言えませんが、開場して1時間くらいの間に中に入っていると、良い事があるかも知れないです。
CW-#217546 ももが 2002/08/12 20:50
ネタバレですかね?
広まった方が、会場入りが早くなって
開演時間も予定時間に近くなりそうな気がしますが・・
しかも、知らなかったら知らないままで終っちゃいますよ?

開演予定1時間15分前あたりから
抽選でイイコトが当ります。
(ブロック指定または列指定)
その時に座ってなければ、意味がないですので、
万が一を考えて早めに行くことをおすすめします。
その万が一に当りました♪が、
後から来た方々は、
そんなイイコトがあった事は知らされず・・・ですから。
CW-#217565 m 2002/08/12 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved