こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ
NUMCW-#217517
NAMEかず
DATE2002/08/12 17:13
今、わたしの着メロは「ONE]なのですが、みなさんはどんな曲ですか?オススメがあれば教えてください。
葉浩志
熱き〜とALONEのオルゴールとか
CW-#217533 たか 2002/08/12 19:24
「いつかのメリークリスマス」のオルゴールもいいですよ。感動しちゃうよ〜〜〜!メール来るたびに。
CW-#217536 Y'z 2002/08/12 19:38
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
いつかのメリークリスマス
さよならなんかは言わせない
孤独のRunaway
恋じゃなくなる日
ultra soul
BAD COMMUNICATION
HOME
これらは結構音良いと思います
CW-#217537 ずーび 2002/08/12 19:43
やっぱこの時期はメール着信音は「B’zのLIVE−GYMへようこそー」の着声で電話着信音は「brotherから電話だよーん」でしょうか。
CW-#217545 RUI 2002/08/12 20:44
おすすめのサイトはどこですか?
CW-#217552 タンゴ 2002/08/12 21:15
スパーリアルサウンドがお勧めです☆
CW-#217557 愛良♪ 2002/08/12 22:11
RUIさんのってもしや…のですか?
CW-#217568 今野 2002/08/12 22:52
「SIGNAL」にしてま〜す。
ただいま「ときめきメモリアルgirl's side」に
どっぷりハマってるもので(笑)
CW-#217586 もなー 2002/08/12 23:37
皆さんありがとうございます。いろいろとありますね。早速きいてみます。
CW-#217692 かず 2002/08/13 14:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved