こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちはです。
NUMCW-#217525
NAMEkouki
DATE2002/08/12 18:24
ZEROからB'zファンになりました。前の曲になるのですが、Never Let You Goという曲が、今までB'zの素敵な曲の中で、一番数多くきいています。たくさんの、B'zファンの皆さんは、今まで数多く聞いた曲は、どんな曲か、お聞きしたいので、ヨロシクお願い致します。
葉浩志
「夢見が丘」ですね。イントロがものすごく好きです。あと、「正しいの〜」のサビの部分が最高にいいです。
CW-#217527 81 2002/08/12 18:53
”今では…今なら…今も…”が一番聞いてる曲だと思います。なんか詩が好きなんですよ。もちろんメロディーもですけど。横断歩道で昔の恋人とすれ違ううっていうシチュエーション。なんか好きです。こういうの。あと”Never Let You Go”もかなり好きですよ!
CW-#217528 okacchi-o 2002/08/12 19:01
「ギリギリchop」からのファンですが、
一番聴いてる曲はたぶん「LOVE PHANTOM」です。
あと、最近なぜか突然「The Spiral」が
聴きたくなります、1日に何回も。
・・・なんでだろ?
CW-#217539 Gk 2002/08/12 20:03
私も、81さん同様「夢見が丘」です。
しかも!好きな部分「正しいの〜」まで一緒です♪
CW-#217550 そんちゃ 2002/08/12 21:08
おそらくCallingですね。。
本当に1000回は聞いたと思う(^▽^;)
車の中でもいつもかけていたので、家族全員
完璧に覚えちゃいました(笑)
私の中ではいつまでも名曲です。
CW-#217555 種 2002/08/12 21:38
「消えない虹」です。本当に好きで短いからかなり聴いてると思います。あと稲葉さんのソロだったら「台風でもくりゃいい」をかなり聴いてます。
CW-#217566 SHIN 2002/08/12 22:41
なにを一番聴いてるかなーと改めて考えてみると・・・・
「TIME 」かなー。ミョーに切ない気持ちになりたい時はこの曲に限ります。
あと、 「RUN 」は元気になりたい時によく聴いてます
CW-#217607 kasumi 2002/08/13 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved