こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!
NUMCW-#217529
NAMEびーず
DATE2002/08/12 19:07
横浜のライブに参加するのですが、リハの音を聞くために早めに行こうと思ってるんです。それでお聞き死体のですが、リハっていつも何時頃からやるんですか?去年の西武ドームでリハ聞いたのに、興奮しすぎて記憶飛んじゃって・・・(笑)誰か教えてください!!
葉浩志
↑何でか知らないけど変換間違えて「お聞きしたい」が「お聞き死体」になっちゃってますね・・・ごめんなさい。。
CW-#217531 びーず 2002/08/12 19:09
普通は14時頃です。
屋外はかなり音が漏れますよ
CW-#217553 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/12 21:21
逆に、演奏曲を知りたくない方はリハが終わってから来たほうがベターです。私はうっかり早めに到着してしまい、聞こえてくるリハの音を聞かないように格闘してました(^^;
CW-#217556 えり 2002/08/12 21:48
2時頃ですか★ありがとうございます♪その時間に間に合うように行ってみます♪
CW-#217558 びーず 2002/08/12 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved