こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちは!
NUMCW-#217532
NAMEさやか
DATE2002/08/12 19:16
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
若いですね。こんなに若い人がB'Zファンなんてすごくうれしいですね。
CW-#217534 81 2002/08/12 19:25
私はその前の年に生まれました!B'zより1年11日早く生まれました!予定日は稲葉さんの誕生日と同じだったのに、早く出たかったらしく出ちゃいました!(笑)
CW-#217573 愛良♪ 2002/08/12 22:59
はじめまして!私も中2です!!
私はB'zがデビューする3日前に生まれました。
親子でB'zファンっていいですねー!
うらやましいです☆
CW-#217588 あやか☆ 2002/08/12 23:50
若さとは関係無いのですが(苦笑)、同じ誕生日の方がいらっしゃったので、嬉しくって書き込みます。

↑のあやか☆さん!はじめまして♪
私はB'zがデビューする3日前に10歳になりました(笑)。
まっ・・・まるまる10年違うのか〜(^^;
若いっていいなー!!!
CW-#217600 しょう 2002/08/13 00:19
B’Zがデビューした年に産まれたのか・・・若い!!私はB’Zがデビューした時に高校へ入学しました・・・。
なんか嬉しいです。これからも共にB’Zを応援しましょう!!
CW-#217603 kasumi 2002/08/13 00:26
しょうさん、こちらこそはじめまして!!
同じ誕生日なんてびっくりです〜!!
私もなんかうれしいです☆
これもなんかの縁ですかね?!(笑)

なんか年下のくせにえらそうですいません。。。
CW-#217699 あやか☆ 2002/08/13 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved