こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなはどうかね
NUMCW-#217542
NAMEKAT
DATE2002/08/12 20:32
例えばオークションでチケット2枚連番を3万円で落札したとします。そして、そんなにB'zファンではない友達を
LIVEに誘った場合にチケット代金はいくらもらいます?やっぱ定価かな。
葉浩志
自分もオークションで計4枚落札して4人でいくんですが、一応自分から誘ったんで定価くらいにしようと思います。
CW-#217544 dai 2002/08/12 20:40
私も去年、オークションでチケットを定価以上で落札しましたが、やっぱり私から誘ったのでさすがに定価で渡しました。一緒に行く相手が「行きたいからチケット取って♪」って場合なら定価以上でも良いと思いますが・・。
CW-#217548 そんちゃ 2002/08/12 21:02
自分から誘い、しかもファンではないなら定価かそれ以下しか貰いませんね。もし自分がファンではないアーティストのライブに誘われ、定価以上請求されたら絶対に行きません。
KATさん、あなたがお友達の立場だったらどう思うか?が答えになるのではないでしょうか。

CW-#217549 KOA 2002/08/12 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved