こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大分のライブ
NUMCW-#217571
NAMEクリスピー
DATE2002/08/12 22:56
あえてこちらに書かせてもらいます。大分のライブに参加してきました。私の隣の女性のマナーの悪さにはハラがたちました。ライブで盛り上がってるうちに隣の席の方に少しくらい寄る時ありますよね?そしたらその女性は私の靴をずーっと蹴り続けました。最初はただ当ってるだけかと思っていたけどなかなかやめず蹴られ続けました。また自分の席の前にあるペットボトルを置く所にも足をおかれました。それに手拍子の時も私に当るようにわざと低い位置で手を叩かれたり・・・。今まで何回もライブに参加してきましたがこんな嫌な目に合ったのは初めてです。今頃になってかなりハラがたってきました!ライブでこんな経験した方いらっしゃいますか?
葉浩志
うひゃー、その女性はそれでライブを楽しめたのかなあ?なんだか自分には損してるふうに見えます。ボトルホルダーがある席とすればスタンドでしょうか。たしかにその横一列のみんなが同じ方向に寄ってくれれば自分のスペースは保てるんだけど、隣の人は動いてないのにその反対側の隣の人が寄ってきたら狭くなって息苦しいってのはあるし。どうなんだろう、詳しい状況はわからないのですが、クリスピーさんには「このくらいのことで」程度でもその人のは許せないことだったのかも。せっかく見える位置をキープしてるんだから寄ってこないでほしいとか思ってたのかな?それにしても迷惑だったら「あまり寄ってきても苦しいのでやめてください」とか言ってくれたらいいのに、その女性がクリスピーさんにした行動はなんだかネチっとした意地悪な感じがしなくもないです。そんな自分はアリーナ後方で前の人達の頭と頭の間からステージを見るのに忙しくて隣の人がそんな人だったかも覚えてません。
CW-#217576 子の子 2002/08/12 23:14
隣の人の領域に入ってしまったクリスピーさんが、一言
「すみませんでした。」って言ってれば、隣の席の方は
あんな意地悪はしなかったのではないでしょうか?
CW-#217584 通行人 2002/08/12 23:29
↑同じ事思いました。
寄ってしまったとき、すぐに自分のところに戻ったんですか?
少しくらいよる時ありますよね?
ってそれはクリスピーさんの意見で、その隣の人は違う考えかもしれませんよ、
その人にとって絶対許せない行為だったかもかもしれないし。
まぁ、状況見てないので分かりませんが、
隣の人の言い分もありそうな気がするけど。
CW-#217592 通りすがり 2002/08/13 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved