こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】忘れてた〜
NUMCW-#217577
NAMEヒス
DATE2002/08/12 23:17
すっかり忘れてて今からBS見たのですが、もうB’zは出てしまったのですか?
葉浩志
たぶん、まだです。
12時ちょっと前にでると思います。
CW-#217579 ひぐり 2002/08/12 23:19
まだまだでてませんよ〜〜〜〜!!
CW-#217580 yoko 2002/08/12 23:20
ありがとうございます〜良かった♪
CW-#217581 ヒス 2002/08/12 23:22
まだですよ〜(^−^)
ほんとに最後の5分ぐらいです。
11時45分ぐらいから見ても余裕だと思います★
ビデオとる方はLIVIN’ ON THE EDG
Eが終わって即とりはじめて良いとおもいます。
そうすれば、スティーブンがB'zを呼ぶところから
録画できますよ★
 
CW-#217582 ★SHI-★ 2002/08/12 23:22
細かいですが・・(笑)
今ハイビジョンの時にとったビデオではかりました。
終了時刻より8分前に録画開始でOKです!
CW-#217587 ai 2002/08/12 23:40
出てきた出てきた!!!!!!!!!!!!!!
CW-#217591 コナン 2002/08/13 00:04
きゃ〜!メチャクチャかっこよかったです〜!おかげさまでバッチリ録画に成功しましたm( _ _ )m
CW-#217596 nanami 2002/08/13 00:10
ハイビジョンのときのほうが最後が長かったですね。
稲葉さんがステージから見えなくなるまでテロップ出てきませんでしたから。

番組最初にスペシャル番組のアニメーションがあった分ほんのちょっと短くなってました。
CW-#217597 びぃ 2002/08/13 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved