こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズについての質問
NUMCW-#217578
NAMEsae
DATE2002/08/12 23:19
大分のライブに参加して筋肉痛になるほど盛り上がってきました(^.^)
グッズももちろん購入したのですが、会場内に入ってから“うちわ”を持っておられる方がいたのですが、あれってどこで売っていたのでしょうか?
あれはオフィシャルのものだったのでしょうか?

葉浩志
俺のうちわは、HMVでGREEN買ったらくれました〜。あと、ミニ扇風機もくれたよ!
CW-#217585 コナン 2002/08/12 23:32
あたしも見かけたので、思い切って聴いたら路上で違法に売ってるものでオフィシャルじゃないみたいですよ。
CW-#217589 いおり 2002/08/12 23:50
大分じゃないですけど私のは友達が市販の光るうちわにカッティングシートでB'zのロゴを貼り付けてくれた自作です。
もちろんライブ中は光らせません。・・・いつ光らせたらいいんでしょう(爆)
CW-#217599 あずき 2002/08/13 00:19
情報ありがとうございますm(__)m
これでスッキリしました(^.^)

コナンさん>ミニ扇風機いいですね〜。私は滅多に行かない店にフラフラ〜って入って買ったらアルミのレジャーシートでした(^.^)特典ってホント色々ですよね!

いおりさん>違法なものなら買わなくて正解でした(^.^)vあとで後悔しそうですからね・・・

あずきさん>自作ですか〜、いいですね!ま、光らせるのはチョット場所を選びますが・・・あずきさんがライブ中に光らせるような方でなくて良かったです(^.^)
CW-#217606 sae 2002/08/13 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved