こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヒエ〜っ
NUMCW-#217609
NAMEマグノリア
DATE2002/08/13 00:37
友達に「家はBSはいんないから頼むねっ」と言われてたのに、ふと時計を見たら12:30…
BSのは、もうはいる事はないのでしょうか。
今から、NHKの番組表を探しに行ってきます…
見たかったのに、タイマー忘れてました。(涙)
葉浩志
私も再放送して欲しいです。今見直したらビデオには音しか撮れていなくて、画像が無い!昨日の夜説明書見て確認したのに何で〜?やはりビデオはBSチュナー内臓をお勧めします。これで再放送しなかったらショック大きいです。
CW-#217611 かみ 2002/08/13 00:43
残念ながら今日のが再放送だったんですよ。。。
CW-#217614 さおりん 2002/08/13 00:47
こ、これが再放送らしいですね…(涙)
ああっ見れなかった…そして、なんて言って言い訳すればいいんだろう。自分情けなさすぎです。
>かみさん。
まじで、再々放送して欲しいですね!
ハイビジョン、BSときたら次は是非地上波で…なんて粋な事をNHKはやってくれないのかなあ…(T_T)
CW-#217615 マグノリア 2002/08/13 00:49
本当ですね。地上波でも再々放送して欲しいですね。NHKのHPに飛んで見てみよう。どなたか再々放送の予定とか有ったら是非教えてくださいませ。
CW-#217617 かみ 2002/08/13 00:55
全くです…さおりんさんの言葉が痛いっす。(>O<)
お互い、祈りましょう!!
CW-#217619 マグノリア 2002/08/13 01:01
 今週エリック・クラプトンが今回のエアロのライブの放送順のようにBS-hiからBSと数ヶ月前に放送したのをBSで再び放送します。それと同じようになればいいですね。
CW-#217623 大仏さん 2002/08/13 01:25
すっごく遅れてですが、結構BSで放送されたヤツってNHKで放送されていません?
自分が忘れた頃に「あ、NHKでやってる!?」って。

そう自分も入ることを願っている1人なんですが…。
CW-#217624 今野 2002/08/13 01:29
以前、松本さんのソロの時のNHKの特番も、
BSから間をおいて地上波におりませんでしたっけ?
民放に比べてNHKは気が長いというか
企画・番組を長持ちさせてくれるところがあるので、
ちょっと期待しているのですが・・・。
(以前、アニメーションなどもBS→地上波&再放送含めて
3年1クールくらいのつもりで作っているって話を聞いて、
よくわかんないけどサスガだ・・・と思った覚えがあるので(笑))
今すぐでなくてもいいので、ぜひ地上波でやってほしいですね。
CW-#217632 ほのん 2002/08/13 01:58
今すぐに、ってわけにはいかないでしょうが、NHKは再放送だらけ。(アンコール特集、もある。)
特に、年末年始や番組改定時期には、特番が組まれるのでまめにチェックしておけばいいと思います。ここでも、きっとその情報は載ると思います。
CW-#217651 Mah 2002/08/13 09:02
見たい人はそういう希望をNHKに出されればなお良いかと
CW-#217654 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/13 09:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved