こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電車に間に合う?
NUMCW-#217622
NAMEhappyone
DATE2002/08/13 01:15
横浜のライブに参加したいと考えているのですが、終演後小机駅9:28の電車に乗れないとバスの関係で帰れないのですが、大丈夫でしょうか?東京スタジアムのときはものすごく込んでいて、なかなか駅にたどり着く事が出来ず、横浜もそのような状況だったらどうしようと不安です。前回横浜でやったときの様子など教えていただけませんか?
葉浩志
どこの席かにもよるんじゃないかなぁ? 規制退場になるだろうし。
因みにブラフの時はアリーナの中ほど(センターステージあたり)でスタジアムの外に出たのが9時半ぐらいだったような・・・。
でもスタンド席にいた友人は、その時点で新横浜の居酒屋ですでに乾杯してましたけど。
CW-#217652 238-69 2002/08/13 09:03
まだ見てらっしゃるでしょうか?私はスタンド2階席で、外に出られたのも遅かったのですが、小机駅ってとても小さい駅で駅に入るのにも規制されちゃって、しかも競技場からの帰り道が狭い一本道で人で埋め尽くされて、駅の入り口でストップされてるからなかなか前に進まず、1時間近くかかったように記憶してます。距離的には新横浜より全然近いのですが・・・。新横浜方面のほうがいろんな抜け道あるようですよ。お急ぎならそっちのほうがいいんじゃないかと・・・。駅の大きさもきっと大きいでしょうから。
CW-#217682 mochi 2002/08/13 12:31
皆さんありがとうございました。参考にさせていただきます。
CW-#217719 happyone 2002/08/13 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved