こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おかしくありません?
NUMCW-#217635
NAMEひろ
DATE2002/08/13 02:23
これって取り締まられないの?

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e141181...

こんなのが許される世の中であってほしくないです。
葉浩志
自己レスですがこの人の評価を見ると分かりますが打ってるものの大半がこの品物ですよ・・・
CW-#217636 ひろ 2002/08/13 02:24
これはちょっと・・・って感じですね。
だって、実はある方法を使えば誰だって出来ることなんですよね。
おそらく出品者はただで儲けています。
買った品物ならともかく、ただで金儲けってはチョット・・・
CW-#217641 FIRE 2002/08/13 04:50
評価が内容等にふれているものがないっていうのは、
音質はよくなかったんでしょうね(ーー;)
こういう明らかに著作権侵害モノは取り締まりできないのかな?
たまにライブの盗撮ビデオとかも見かけることあるし・・・(ーー;)

あと、なんかFIREさんの発言は論点がずれているよう
な・・・
自分はああいう音源の入手方法知ってるよって自慢?
とも取れる気がしました。

CW-#217656 SIO 2002/08/13 09:20
>SIOさん
ちょっとそれは行き過ぎな考えかと・・・
FIREさんが言ってるのは、タダ同然にとある方法を使って
手に入れてそれを売って儲けている、と言いたかっただけかと思います。
CW-#217706 CIVO 2002/08/13 17:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved