こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コラボレート
NUMCW-#217643
NAMEアリア
DATE2002/08/13 05:19
松本さんがMISIAの9/26発売の
アルバムに曲を提供したようですね。
今、TVでちらっとしか見れなかったんですが、
今朝のスポニチに掲載されてます。
写真入りでかなり大きい記事みたいですね(*^^*)
葉浩志
わたしも今見ました〜!^^
Misiaも凄く好きなので嬉しいです♪
楽しみが1つ増えました☆^^
CW-#217646 アルエ 2002/08/13 07:36
ですね〜!!
私も早く聞いてみたい気持ちでいっぱいです!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020813-00000001-...

CW-#217647 まん 2002/08/13 07:41
今見てちょっとビックリしました!
「DON’T STOP MUSIC」
次のアルバムに収録されるそうで…
是非!聴きたいです〜
CW-#217648 ころ 2002/08/13 07:44
今、めざましをみて、表題だけがちらっとみえて、「MISIA&B’z」まで見えた後、テロップが上へと消えてしまいました(^^;
情報ありがとうございました。これですっきりして仕事にいけます(^o^)/
CW-#217649 みいあ 2002/08/13 07:56
B’zはもちろん、Misiaも大好きなので
うれしいです!
どんな曲になってるのか?
今年のMisiaのライブにも行くので、
この曲生でも聴けることを願います。
CW-#217658 BUB 2002/08/13 10:10
自分はMISIA好きじゃないんで微妙ですけど、一応そのアルバムは買ってみようと思います!
CW-#217660 タッコーシ 2002/08/13 10:42
MISIAの年末のツアーに今年初参加するので楽しみが更に倍増!!「D'ont stop music!」では松本さんがギターを弾いているそうですよ!!MISIA初のロックナンバーが松本氏の曲でホント嬉しいィィ〜〜!!
CW-#217665 てとら 2002/08/13 11:10
私もめざましで見てビックリしたのと何かうれしくなっちゃいました!
11月MISIAのライブに行く予定なので楽しみ増えました。
早く聞きたいー♪
CW-#217678 baron 2002/08/13 12:22
うちの母が朝そのニュースを見ていて「B'zとMisiaがユニット組むんだって」と、大嘘こかれました(+_+)
松っちゃんが曲提供するんですね。スッキリしました。
でもちょっとフクザツ・・・。
CW-#217686 モノイ 2002/08/13 12:51
Misia、前から興味があったのでアルバム買おうと思います! ・・・そういえば9/26って松本さん参加のうるゴメのアルバム発売日と一緒(^^; ・・・給料日は月末(爆)。お金よけておかなくちゃ・・・(汗
CW-#217727 馬鈴薯 2002/08/13 21:36
面白そうなタッグ。
MISIAは好きな歌手さんなのでとても楽しみです。
こういった本質がミュージシャンの人達の横の繋がりというのは様々な物を生み出せそうなので大歓迎です。
CW-#217734 紅い弾丸 2002/08/13 22:11
ふぇぇ〜。どういう経緯でコラボしたのかが気になります。
MISIAはシングル以外殆ど知らないけど(妹が2ndアルバム持ってますが)、その曲の為にレンタルはしそうです(笑)。
CW-#217749 ちゃまご 2002/08/14 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved