こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アリーナの1ブロックって
NUMCW-#217644
NAMEちびっつ
DATE2002/08/13 06:48
新潟で、アリーナ席が当たってしまいました。
身長がとーーーっても低いので、通路のとこ
ででもないと、埋もれてしまって見えないんです.
ブロックの中の方だったらスタンド席と交換してもらいたいと思うんですが、一つのブロックって、縦横何人くらいずつ並ぶんでしょうか?
だいたいでも、よいです、ご存知の方、ゼヒ教えてください。
葉浩志
会場によって差はあるにしても、だいたい横12×縦15くらいじゃないでしょうか。
あと、前から順にA,B,C・・・という配列だと思います。

ちびっつさんがどのブロックかはわかりませんが、わたしはアリーナのほうが、たとえ見えにくくても動ける(踊れる)ので好きですけどね。
CW-#217650 Mah 2002/08/13 08:54
私のことなんですが、去年初めてアリーナでした。
アリーナの文字だけで嬉しいかったような…(爆)

アリーナの雰囲気を体験するのもいいと思うのですが
「あ〜アリーナってこんな感じなんだ…」って
思い出にもなると思うのですが…ごめんね?本人と
しては切実な思いがあるかもしれませんが……。
一個人のたわいな意見として止めておいてください(爆)
CW-#217657 ごん 2002/08/13 09:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved