こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡の駐車場
NUMCW-#217661
NAMEひろ3000gtr
DATE2002/08/13 10:48
教えて頂きたいのですが、20日の福岡ドームに車で行きますが、ドーム内の駐車場に止めた場合出るのに時間が掛かると聞きました。唐津方面から福岡に行きますが、車をどこに止めようか悩んでいます。2年前は渋滞で時間がなく。西新で車をパーキングに入れて地下鉄で行きました。去年は空港に止め地下鉄でした。車で行かれる方でお勧めは有りますか?
葉浩志
自分は山口からいつも参加してますが。ドーム近くの穴場の路駐できるとこにいつも止めていきます。
CW-#217668 dai 2002/08/13 11:20
いくら穴場でも路駐はどうかと思うのですが.....
B’zファンのマナーを問われちゃいますよ(汗)
CW-#217688 毬藻 2002/08/13 13:49
ドーム近くのセブンイレブンの斜め前に、百円駐車場があるんですが、結構穴場ですよ。
後は、TNC放送会館(マリゾン)の前に、大きい駐車場有りますよ。ドームまで歩いて15分くらい。
CW-#217725 aiaia 2002/08/13 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved