こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の再放送!
NUMCW-#217671
NAMEちょう
DATE2002/08/13 11:37
エアロのライブのやつを今みたんですけど、
B'zとジョイントしたのを見て、聴いてびっくり。
やべ〜これが世界の実力と迫力かーー!思った。
まだまだなんだな〜B’zもって思いました!
がんばれ〜B’z!!
葉浩志
俺も見ました・・・何か稲葉さんの声がタイラーにかき消されてましたね・・・タイラーは高音がすごい^^
CW-#217675 たか 2002/08/13 12:05
マイクの音量バランスのせいでしょ?
上手くいってなかったっぽいし・・・。
CW-#217679 Number 2002/08/13 12:24
私に言わせればどちらも上手いですね・・・。
タイラーさんはドス?が聞いてて良いですね。
CW-#217681 白兎 2002/08/13 12:27
音量絞られてましたね・・。(苦笑)<B’z側
まぁ、意図的なのかどうなのか知りませんが。
でも、最後の稲葉さんの雄叫びは鳥肌が立ちました・・。

お2人とも楽しそうだったのが何よりです。
CW-#217684 OIL 2002/08/13 12:39
これが世界の頂点にいるバンドなんだあ、と感じました。50過ぎなんて感じられないですね。
私はB'zというか稲葉さんが遠慮してるように見えました。
なんかカメラに入ってこないって感じ。
観客を盛り上げる役にいってるというか・・。
B'zらしいなと思いました。
CW-#217702 キキ 2002/08/13 16:39
私も昨日の放送見ました。
なんだか安心したっていう感じです。
B'zはまだ一番じゃない。まだまだ高みを目指す必要があるんだなって思いました。
だからこれからも期待をもってファンで居たいと思います〜!!
でもエアロはさすが!色気たっぷりでしたね♪
CW-#217703 ギャド 2002/08/13 16:58
自分も弟の友達に録画頼んでもらってビデオで見ました!かっこよかったですね〜!!前からエアロはCDばっかでしか聴いてなかったんで、ライブはやっぱすごいですね!スティーブンの低音高音切り替えがはやいですね!稲さんも負けてなかったですよ!まっちゃんは、ジョー達のプレイに見惚れてましたね!
CW-#217704 タッコーシ 2002/08/13 17:20
音量が絞られていたってことはないんじゃないでしょうか?実際にライブに参加しましたけど、ジョイント以前の本編を見た限り、稲葉さんよりスティーブンのが声量はあった気が…
CW-#217742 BON 2002/08/13 23:22
松本さんのジョー・ペリーを見る目が、
プロとしてでなく、いちファンになってたのが
微笑ましかったです。
稲葉さんも、同様です。
CW-#217746 sunburst 2002/08/14 00:22
稲葉さんの最後のひとことは、
「エアロスミス!」ですよね?
LIVEで聞いて以来、
ずーっと、「おやすみ!」だと思ってました・・・(^^;
CW-#217764 m 2002/08/14 10:41
mさん、私も「おやすみ」だと思っていました…。
私の周りもそう思ってる…汗汗
CW-#217830 richie 2002/08/14 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved