こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございました!
NUMCW-#217697
NAMEあんあん
DATE2002/08/13 15:42
ここのHPはちょくちょくのぞかせて
もらっています。
で。チケットボードにもお世話になりました。

チケットを譲って下さった方が
本当にいい方でとってもうれしかったです。
ここのチケットボードみたいな、いい環境にある
チケットボードって少ないような気がします。

今回も諦めかけていた横浜公演に行けることになって
ステキなブラザーに感謝です!
葉浩志
よかったですね!実は私もなんです。多くの励まし(年は関係ないよと)といいアドバイスと気持ちよく譲ってもらったチケットのおかげで、横浜へ。あなたも素直な方なので、つい返信を。(ここでは女性もブラザーなんですね。)
CW-#217726 AT 2002/08/13 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved