こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターについて
NUMCW-#217711
NAMEタッコーシ
DATE2002/08/13 19:22
よくある質問ですみません。
自分のメル友さんのお友達さん(遠いですよね(^^;)がM&G当たったんですよ!それで、メル友さんが送ってくれれば友達に一緒に渡してあげると言ってくれたので、ファンレター書く事になんたんですよ!!で、ファンレターとか初めてでしかも手紙苦手な男なんです(^^;ここからが質問なんですが、返信用を同封すれば返事が返ってくる確立が高いんですよね?返信用はハガキでも封筒でも良いって事ですか?やっぱハガキでしょうか?
葉浩志
ご自分の住所を書いた葉書を同封すればよいのではないでしょうか?
必ず返事をいただけるということではないし、返事くださいと何度も重ねて書くのは止めてくださいね。
忙しい人たちですしなによりファンレターって自分の想いが伝える手段です。
男でも遠慮しないで熱い思いをぶつけちゃってください♪
きっとメンバーも男性の手紙は嬉しいと思います。
CW-#217720 ギャド 2002/08/13 20:15
ギャドさん
ありがとうございます!ハガキを同封します!もちろん、返事くださいとは書きませんよ(^^;熱い思いはあるんですけど、いざとなったら書くのは難しいですね〜
CW-#217723 タッコーシ 2002/08/13 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved