こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台グランディ⇔仙台駅
NUMCW-#217729
NAMEそんちゃ
DATE2002/08/13 21:53
お伺いします。シャトルバスを始めて利用したいと思うのですが、絶対全員が利用出来る物なのですか?台数とか限定無いのですか?仙台グランディ21の近隣はかなり不便らしく、右も左もわからない土地で、調べても?が多いもので・・。LIVE会場近隣のホテル情報もあればお願いします。
葉浩志
私も今回初めてあちらに行くのでよくわからない電車やバスを使うよりシャトルバスの方がいいと思いました。
イベントのために出すシャトルバスってライブに限らずけっこうひっきりなしに来たように思います。乗るのに並ぶ事はあってもかなりの本数が出るので大丈夫ではないでしょうか。
行きは15:00〜18:00まで随時運行とあります。
ここの携帯掲示板の方で書き込んで下さった方がいたので
ローソンで前売往復チケット(2400)を買いました。
Lコード 28177です。
ホテルは私は会場近辺でなく帰りもシャトルバスを使うので仙台駅近辺に取りました。・・・翌日始発帰京、そのまま出勤なので新幹線駅に近い方がいいと思いまして。。。
CW-#217731 あずき 2002/08/13 22:02
何度か利用してますが、バスの台数が足りなくて乗れないという事態はナイと思います。バス会社にしても稼ぎ時ですからね(笑)
ご心配なら、前売りを購入しておけば安心ですよ〜。

会場近辺でホテルを探すのはかなり大変そう(^^;)
でも、シャトルバスを利用されるなら、仙台駅周辺でOKなのですよね?
仙台駅周辺には高めのホテルからカプセルホテルみたいなものまでよりどりみどりにありますので、今からならご希望のところを抑えられるはずです。
CW-#217733 こう 2002/08/13 22:11
早々の返答ありがとうございます!
>あずきさん
往復前売りというのもあるのですね。勉強になりました!
車で行こうかな?と思ったけど私も利用したいと思います。
>こうさん
そうなんですよ。会場近辺での宿探しは、場所が場所だけに難しそうなのです。仙台駅周辺が無難ですかね・・。
CW-#217736 そんちゃ 2002/08/13 22:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#217792 さくぢ 2002/08/14 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved