こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのお約束
NUMCW-#217732
NAMEtazuku
DATE2002/08/13 22:03
ライブ終了後の「お疲れ〜」は、いつのライブから始まったんでしょうか?最初からあのフリ(ポーズ?)でやっていたのか、だんだん変化して今の形態になったのか・・・疑問です。
葉浩志
正確にいつからだったかまでは覚えていませんが12年前あたりに見たライブでもやってましたよ。BAD-CLAB-GYMの頃はさすがに知りませんが。
CW-#217757 子の子 2002/08/14 07:17
BREAK THROUGH!ツアーのラスト5月の渋谷公会堂からです。あの「お疲れ!」は当時のカメラマン黒澤誠氏の口癖で、メンバーがえらく気に入って取り入れたものです。
初はその日ツアーだけの限定にするつもりが、受けが良かったので定着させることにしたのです。
CW-#217802 稲葉の妹 2002/08/14 18:50
私そのツアーの渋公より前のライブで見ましたけど・・・・・
CW-#218009 くる 2002/08/16 06:28
渋谷の前って岡山ですか?
私がご本人に取材した時は渋公の前でその時に「あれやるから定着させるから宜しく」って言われて、告知記事書いたの覚えてるんですが?岡山でもやったのかな?やったとしてもそれ以前にってことは無いですよ。正式に定着させたのは渋谷のライブです。
CW-#218047 稲葉の妹 2002/08/16 16:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved