こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜、タクシーは?
NUMCW-#217735
NAMEなすみそ
DATE2002/08/13 22:18
31日の横浜に行きます。
当日仕事の都合上、どんなに急いでも7時ちょっと前に新横浜駅か菊名駅に到着するかんじです。
駅からタクシーで会場に向かおうと思っているのですが、
この場合、新横浜と菊名、どちらの方がタクシーが捕まりやすいのでしょう?
もしくは、どちらの方が早く会場に着けそうでしょうか?
交通状態も気になるところです。

Brotherhoodの時のご記憶を持たれている方、
もしくは経験されている方、
いらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

葉浩志
タクシーで行った経験は無いですが、
当日の車の混雑を考えたら、小机から走るのがベターかと思います。
タクシーは完全に新横浜の方がいっぱい居ます。
また、菊名周辺は商店街やら住宅が多いので、
急ぎのタクシーには適さないと思います。
あの駅周辺は混みますから。

タクシーなら新横浜
走るなら小机
といったところでしょうか。
CW-#217754 ひでかず×ひでかず 2002/08/14 04:59
なすみそさん、こんにちは。

brotherhoodのときに新横浜駅からタクシー
で行こうとしたら、運転手に「混雑してるか
ら歩いたほうが早いよ」と乗車拒否された経
験があります。実際、道路は混雑していて渋
滞していました。

タクシーも確実ではないと思われますのでご
注意くださいませ。

横浜のチケット、まだ届かないよ〜。
CW-#217755 みほ 2002/08/14 07:08
新横浜からタクシーで10分(混雑しているし信号待ち多いから)、走れば10分(信号待ちしても)くらいで着きますよ、きっと・・・そんな距離です。
菊名になると遠くなってしまいますよ。
CW-#217798 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/08/14 17:33
ひでかず×ひでかずさま、みほさま、ふぁいあ〜ぼ〜ずさま、アドバイスありがとうございました!
参考に致します。
少しでも早く、ライブに参加できるよう頑張ります!(><)

CW-#217845 なすみそ 2002/08/15 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved