こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だまされている?
NUMCW-#217737
NAMEkotani
DATE2002/08/13 22:48
ある方に「7月ごろに手に入るから」といわれチケットを売ってもらう約束したんですが、未だに「すいません、頼んで譲ってもらうことになっていたからまだなんです」って言われて。約2ヶ月近く待ってます。やはり自分としてはネットだけのやり取りでかなり不安だから早めにチケット手に入れたいのですが。相手からはもう少しと言われて・・・。やはり断ってほかの方を探したほうがいいんだろうか?ほかのかたはどう思いますか?
葉浩志
何だか最近この手の書き込みが多いですが、
結局の所は自分で判断されるしかないと思いますよ。
ここで「もう少し待ってみたら」とか
「やめた方が良いですよ」って言われて、
その通りにするというのもどうかと(^^;
ちょっときつめのコメントですが、
ご自分で判断してください。
CW-#217738 ももが 2002/08/13 23:03
情報が曖昧で、なんだか話がよく飲み込めないです。
「ある方」がどんな立場(関係者?)なのか、「ネット」がチケボなのかオークションのことなのか、「頼んで譲ってもらうことになっていた」などどの程度の約束だったのかなど、わかんないことだらけですよ(><)
書き込みを読んだ限りですが、もし私がkotaniさんの立場なら、その話は話半分くらいに信じるんじゃないですかね。
CW-#217741 ハマコー 2002/08/13 23:17
相手のその状況は、未だにkotaniさんに譲るチケットが手元にないということで、さらにその方にチケットを譲る方が居るのですね。その2人はどういう関係なのでしょう?いずれにしろ2重転売ですので、かなり高額なのでは?
譲ってもらうチケがFC優先の物でしたらまだ手元に無い可能性があり、2重取りしていて座席の悪い方を売る何て事もあるかもしれないですね。いつまでにチケットを頂けないならキャンセルします!とハッキリ言ってもいいのでは・・?
CW-#217743 そんちゃ 2002/08/13 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved