こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHKで
NUMCW-#217744
NAMEりえっこ
DATE2002/08/14 00:02
今日夜7時半くらいからやっていた
浜田塾とかなんとかいう、ダウンタウンの浜ちゃんと
久保純子司会の番組の中で、「love me, I love you」の
イントロが使われてました〜(^^)
ほんのちょっぴり嬉しい☆
葉浩志
自分もたまたまチャンネル替えてて見ましたよ!ここですぐ話題になるかも?って思ってましたよ!ちょっとでも曲が流れるとすぐ反応してしまいますよね〜!
CW-#217745 タッコーシ 2002/08/14 00:05
本日のロンドンハーツでは裸足の女神が使われていましたよ(^^)
CW-#217750 楓 2002/08/14 02:31
ロンドンハーツ、僕も見ました。
サビを歌ってましたね。
CW-#217765 苦吏 2002/08/14 10:43
昨日の『さまーずと優香の怪しいビーチ』で、ホストがカラオケで『BAD COMMUNICATION』を歌っていました。屋外で音が拾えなかったのかものすごく下手でした。
CW-#217770 のりちゃん 2002/08/14 11:10
ロンドンハーツ、観ましたよ。
MUSIX!の「エンジェルハーツ」でも時々、B゜z流れますよね。
CW-#217791 月桃花 2002/08/14 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved