こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜の・・・
NUMCW-#217760
NAMEタッコーシ
DATE2002/08/14 10:24
夜のヒットパレードの特番みたいなやつ、B'z出ますかね〜?
葉浩志
↑映像が出ますかと言う意味です!
CW-#217761 タッコーシ 2002/08/14 10:26
気になりますよね。
取りあえず録画だけしておこうと思います。
ただスカパーのフジテレビ721の夜ヒットの再放送ではCM段階ではB'zの映像が流れていたのに実際は許可がおりなかったっていう経緯がありましたからね。
流せない可能性が高いかな〜。
CW-#217801 ベッタム 2002/08/14 18:28
今一瞬出てましたよね♪
懐かしい腰振り(* ̄。 ̄*)ウットリ
CW-#217810 saki 2002/08/14 20:22
Komachi−Angelでましたねっ!!
若い若い(○^−^○)
TMNの後ろにも松本さんでてましたよね??
CW-#217812 ★SHI-★ 2002/08/14 20:27
TMNのバックでギター弾いてるまっちゃん!!
ああ〜〜!!見ててよかった!
CW-#217813 PAKO 2002/08/14 20:27
本当にちょっとでしたけど、流れましたね。太陽のKomachiAngelの映像はじめて見たのでうれしい!
CW-#217814 UZU 2002/08/14 20:27
TMNのバックでギターを弾いてたtak
私も見ましたよ。以前、愛用してた
YAMAHAのMGMを使ってたんですぐ
わかりました。顔はハッキリとは
見えませんでしたが・・・
CW-#217817 cool 2002/08/14 20:38
一瞬だったけど松ちゃんの顔もしっかり見ましたv(^^)
マジメな顔してたよねー。
化粧濃かった松ちゃん、かなり久し振りに見たわぁ。
CW-#217823 saki 2002/08/14 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved