こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢のような日々
NUMCW-#217763
NAMEharu
DATE2002/08/14 10:36
夢のような日々の始めのほうで、皆しゃべってますよね? その時に、『きれちゃッた〜』とかいってるのっていなばさんですよね?
葉浩志
違います!稲さんはその中に入ってませんよ!その会話は稲さんがまっちゃん達の会話を外から聞いてておもしろいからということで黙ってその会話を録ってたそうですよ!
CW-#217767 タッコーシ 2002/08/14 10:52
ん、「みなさん休憩してください」のあとに「休憩です」って言って松本さんに「いっしょだから」ってツッコまれてるのが稲葉さんかと思ってたけど、ちがうのかな?
CW-#217769 Syn 2002/08/14 11:09
稲葉さんは、その場(録音ブース内)にはいませんでしたので、会話には入っていません。
CW-#217771 Number 2002/08/14 11:31
今までずっと稲葉さんの声かと・・・
勘違いしてました。では誰なんだろう?
CW-#217779 みくすちゃ 2002/08/14 13:41
稲葉さんの声は「まったく」入ってないんですか?
うひゃ〜知りませんでした(;^_^A
私は「(松・バカにしてます?)してないよ!」とか「やった(?)言うな」っていうのが稲葉さんの声だと思ってました。
すごい似た声の方がいらっしゃるんですねぇ。
私の耳がおかしいのかしら?アセアセ。
ちなみにどなたの声か分かる方いらっしゃいますか?
CW-#217790 緋色 2002/08/14 15:50
多分、黒瀬さんと満園さんも会話に入ってるはずなのでどちらかだと思いますよ!
CW-#217794 タッコーシ 2002/08/14 17:10
夢のような日々の情報は、なんかのインタビューの時に言っていたことってありますか?それか、会報にその情報は書いてありますか?
CW-#217800 haru 2002/08/14 18:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved