こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】hawaii!!
NUMCW-#217772
NAMEharu
DATE2002/08/14 12:24
だれか、あの伝説のハワイツアーに行かれた、もしくはその事について何か知っているかたいますか?いたらどんな事でもいいので教えてください!!
葉浩志
俺の記憶が確かなら、当時「IN THE LIFE」の発売前だったので、アルバムの披露とかしてたんじゃないかと。ライブではなくてね。(ハワイ)マハラジャでイベントしてたような・・・。行こうと思ったけど、親に拒否られました。(笑)
CW-#217775 KN 2002/08/14 12:43
確か1991年9月頃だったのでは?
ワイキキのシェラトンプリンセスカイウラニに宿泊されてたように思えます。
当時の会報・・どこかへ消えた(>_<)。
CW-#217776 ダタイ 2002/08/14 12:49
おみやげに2人のコメントが入ったテープをもらいました。
バッチみたいのもあったかな…
現地ではお2人の写真が取りたい放題と今では考えられない状況でした。

湾岸戦争のせいで最初の予定とかなりずれ込んでましたよね。
CW-#217777 mimi 2002/08/14 13:05
 FCの企画でしたね。ビーパネタになりますが便乗してカキコします。当時の会報ではVol.12にその内容が記載されています。
 あの頃はZ'bありーので今では考えられない事確かに沢山ありましたね。ああ懐かしき10年前・・・。
CW-#217788 大仏さん 2002/08/14 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved