こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-SH09に・・・
NUMCW-#217774
NAMEKN
DATE2002/08/14 12:38
8月末に発売されるJ-SH09の着メロに「熱き鼓動の果て」が入っているみたいですね。
葉浩志
そうなんですか!
いいなぁ(;-;)私はこの前J−SH51買ってしまいました。
もう少し待っていればよかったかしら〜。
固定メロディで入ってる曲ってすごく音が良いですよね。
固定メロディ並みに音の良い着メロサイトってなかなかないですよねぇ(^^;)
CW-#217778 ★SHI-★ 2002/08/14 13:11
J-PHONE情報嬉しいですね♪
未だにJ-SHO6を使用してるので、買い替え時だ〜!!
CW-#217799 そんちゃ 2002/08/14 18:07
この前j-phoneSH09を見ました。。。
熱き鼓動の果て。はいってたかなあ〜〜
明日会社で見て確認しますね
でも、DOCOMOのshのカメラ着きに感じは似てました。。。(≧∇≦)/ ハハハ
CW-#217808 nao 2002/08/14 19:59
自分はドコモのSH251i使ってるんですけど、#1090[千夢一夜]が初期から入ってます。
CW-#217842 レスポールマニア 2002/08/15 00:20
ultra soulがデフォルトで入っているドコモの機種もありましたね^^
CW-#217907 SO 2002/08/15 15:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved