こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】why・・・
NUMCW-#217780
NAMEhi
DATE2002/08/14 13:43
なぜ松本さんがミーシャなんかのために曲つくっとんねん
葉浩志
頼まれたかららしいですよ。
アルバムの中にロック色の強い曲を入れたかったそうな。

CW-#217782 nmn 2002/08/14 14:13
「なんか」はよけいだね。
そんなに良くないNEWSかなあ?
ぼくは好意的に受け止めましたが。
CW-#217783 DRY 2002/08/14 14:33
私も嬉しかったですけどね〜〜お互いに成長できるような機会にしたいっていう松本さんのコメントが素晴らしいと思いました〜〜☆
CW-#217785 くみ 2002/08/14 15:01
良いじゃないですか。
松本さんだって誰でも曲書くというものではないで
しょうし、自分が書きたいと思って書いてるのでしょ
うからそれでいいでしょう。
CW-#217786 LIFE 2002/08/14 15:05
私はとくべつMisiaさんが好きなことはないですけど、
べつにいいんじゃないの?って思いましたよ。
R&B系女性歌手ってたくさんいるけど
Misiaさんはきつい声じゃなくて、
やわらかい良い声持ってると思うし。あの声でロック系の歌をうたってくれるというのは楽しみですけどねぇ。
CW-#217787 理恵 2002/08/14 15:09
自分はMISIA好きじゃないんで微妙なんですけど、一応早くまっちゃんの楽曲、演奏が聴きたいんで買おうかなと思ってるんですが、やっぱり好きじゃない歌手なんでちょっと迷ってます・・・
CW-#217793 タッコーシ 2002/08/14 17:05
売れ線の宇多田ではなく実力派のミーシャというところは流石TAKといったところでしょうか。
CW-#217809 ( ´∀`) 2002/08/14 20:03
>タッコーシさん

何が迷ってるんですか??
CW-#217811 yu- 2002/08/14 20:24
>売れ線の宇多田ではなく実力派のミーシャ
実力云々じゃなく頼まれたからでしょ。
MISIAを選んだ訳じゃないし。
宇多田から依頼有ったら同じようにしてたと思うけど。

にしてもエイベックスのことだから音質無視のCDSプロテクト掛けてくるんだろうなぁ〜
CW-#217833 shine 2002/08/14 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved