こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】若っ!
NUMCW-#217816
NAME510
DATE2002/08/14 20:32
今ちょっと前、吉田拓朗とマチャミの番組で
昔、夜のヒットスタジオに出たB'zがチラッと映りました。
・・・若かったです。
葉浩志
衣装が時代を感じさせまくっていましたね。もし今もあの衣装を着ていたらみんなはどうおもうのだろうか・・・。
CW-#217819 のりちゃん 2002/08/14 20:39
私は見ることできなかったんですが、見た両親の話によると稲葉さんは赤いジャケットを着ていたそうですが、私が持っている夜ヒットのコマチエンジェルの出演映像では白いジャケットを着ています。松本さんは黒のベスト。(映りはかなり悪いですが)コマチエンジェルで2回出演したということでしょうか。それとも私が持っているのは夜ヒットではないのでしょうか。誰か知ってる人がいればどうか教えてください。
CW-#217857 BUM.S 2002/08/15 02:56
のりちゃん>>
10代のファンは離れて行きそう(笑)
CW-#217877 ワゾウスキ 2002/08/15 09:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved