こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんかヤバそう。
NUMCW-#217824
NAMEタイガーレスポール
DATE2002/08/14 21:36
新潟・・・チケット同封のJTBプランもイッパイらしく、全て満室で泊まれるトコが1つもナイ・・・。埼玉から日帰りでしょうかネ(泣)。あぁ〜ゆっくり日本海も堪能したかった・・・。
葉浩志
直前になるとキャンセルが出るものなので、可能な限りキャンセル待ちを入れておくのが良いかと思われます。
CW-#217825 ESC 2002/08/14 21:40
 タイガーレスポールさん、先日は失礼しました。
 女性と間違えてしまって(-_-;)

 宿泊の件ですが、近くに「JTBの支店」はありませんか?
 
 http://www.jtb.co.jp/local/

 直接、支店の窓口で「キャンセル待ち」を申し込ん
でみては如何でしょう?
 私も以前、「キャンセル待ち」でホテルを確保しました。
 1週間程前に支店の窓口で申し込んで、3日後に連絡が
来て、その場で押さえてもらいました。
 結構、直前にキャンセルが出るそうです。
 
 「旅行代理店」ではなく「JTB直営店」が確実です。
 それと、連絡がくるまで、常に携帯で連絡が取れる
ようにしておいた方が、良いです。
 連絡が来た時に押さえないと、他のキャンセル待ちに
廻ります。
 ホテルが取れると良いですね。
 
CW-#217847 akubensu 2002/08/15 01:20
akubensuさん、またまたレスありがとうございます。恥ずかしい事にまだ取れてません。『コミュワ』は普段、閲覧するばかりなんですが・・・。返信もらってうれしいです!宿ナイけど(泣)。今日JTB行って聞いて来ましたが、「24日(土)は全館空室ナシですね〜、31日(土)はスマップでいっぱいですよ!」と聞いてない事まで答えてもらって「わかりました。ど〜も〜」って帰って来ちゃいました。キャンセル待ち入れようか迷ったんですけど・・・『チケボ』に乗せようかなぁ。座席はさいアリ参加したカンジ悪くないと思うんですけどネ(泣)
CW-#217856 タイガーレスポール 2002/08/15 02:49
私は群馬から参加します。新潟のチケット
代を振り込んだ直後にホテルの予約をしま
した。3月ごろだったと思います。
それなのに昨日になってそのホテルから急
に電話が!嫌な予感・・・
フロントの方のお話「ツインのお部屋が
ブッキングしてしまいまして・・・、
改修工事などもありまして・・・、申し訳
ありませんがダブルのお部屋に変更させて
いただいてよろしいでしょうか?」とのこ
とでした。おいおいって感じでした。3月
から申し込んでいたのに。仕方がないので
ダブルの部屋に泊まります。タイガーレス
ポールさん、キャンセル待ちでがんばって
お部屋探してくださいね!!
CW-#217872 ニュービーズ 2002/08/15 07:39
直前のキャンセル狙いなら、旅行代理店を通すより、直接ホテルに電話して、「キャンセル待ち」をお願いして、自分の電話番号を伝えておいた方が良いかと思います。
(代理店と契約してないビジネスホテルとか多いですしね。)
とにかく、諦めずに、やれるだけの事をしておくべきです!
頑張って下さい!
CW-#217876 Number 2002/08/15 09:15
ライブ後、燕三条駅か長岡駅くらいまで出てくれてば
ホテル、空室が結構ありますよ。
あっ、でも日本海を堪能したいなら
やっぱり新潟市内に泊まらないと意味ないのかな(^^;
CW-#217883 メインクーン 2002/08/15 10:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved