こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームの座席
NUMCW-#217826
NAMEりっぷ
DATE2002/08/14 21:58
お聞きしたいのですが、
大阪ドームのチケットが届きまして
アリーナでした。
早速座席表を調べたのですが
チケットにはブロックが書いてありませんでしたので
どの辺りかわかりませんでした。
どなたか詳しい座席表のHPを知っておられる方いませんか?
○ゲート○塁側○列○番までは書いてありました。
葉浩志
詳しい座席はアリーナに関しては一般の人は知りません。
既出の話題ですので下ってみてくださいね。
CW-#217827 ギャド 2002/08/14 22:05
大阪はブロックでなく全体での通し番号になってます。縦が90列くらいで横が最大170弱くらいかな(正確な数は知りませんが)200はなかったと思います。
1ブロックは通年どおりなら縦15x横12なので、計算すれば大体の位置はわかると思いますー。
CW-#217828 awoi 2002/08/14 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved