こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まちど〜し〜!
NUMCW-#217835
NAMEKEN★
DATE2002/08/14 23:18
大阪のチケット届いた方たくさんおられるようですね。私は9日に参加しま〜す。もうそろそろ、私の家にも届くんだろな〜っとおもったら、楽しみでしょうがないよ〜!今年も、B'z大ファンの彼氏と、一緒に参加します☆楽しみだな〜♪つい最近もカラオケ行って、GREEN全部、熱唱してきました☆気分爽快!!!B'zの曲は、まじ最高!最高!9日に大阪に参加する方で、兵庫県 尼崎市ってところから参加する方って、いますか?ちなみに私は、尼崎市ってとこにすんでるので、もし、同じ人がいたら、うれしいですよね☆同じ9日に参加する方、どのくらいいるにかな?
葉浩志
参加しま〜す♪9日に旦那と二人で。チケットはまだ届いていませんが。尼崎ですか、私は神戸からの参戦です!
弾けましょう!!
CW-#217843 かめちゃん 2002/08/15 00:28
こんばんわ〜☆
僕も尼崎から参加です。
最近はチケット来てないかな?とポストを
あけるのが楽しみです♪
ライブまでもう1ヶ月もないんですねぇ〜
胸が高まってきますわ★
CW-#217849 T2K 2002/08/15 01:44
尼崎から参加する方、いるんだ〜!感激だ〜!近所だったら、おもしろいですね。
CW-#217850 KEN★ 2002/08/15 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved