こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパラ。
NUMCW-#217836
NAMEましまろ。
DATE2002/08/14 23:27
こんばんは。
快楽と、こっちと悩みましたが一応B'zネタなのでこちらに。
昨日、雑誌を読んでいたところ、東京スカパラダイスオーケストラの記事中にB'zの文字が!
どうやら、随分(?)前にB'zのレコーディングか何かに参加したみたいです。
そこで、どの曲に参加したか判る方いたら、宜しくです!
葉浩志
『The 7th Blues』に参加していますよ。
CW-#217838 しると 2002/08/14 23:40
何の雑誌に載っていたのでしょうか?
もし覚えていらしたら教えて頂けませんか。
スカパラ大好きなので、またB'zと組んで何かやってほしいですね。
CW-#217869 umigame 2002/08/15 05:25
「Don't Leave Me」「MY SAD LOVE」「SLAVE TO THE NIGHT」です。
CW-#217878 ベッタム 2002/08/15 09:26
みなさま、ありがとうございます!!
さっそく、聴いてみようと思いますm(__)m

>umigameさん
ROCNIN' ON JAPAN 2002.03(VOL.217)のP.190〜195(4ぺ−ジがインタビュー)です。渋谷タワレコにBACK NUMBER1冊ありましたよ。
が、「過去において、B'zともセッションしたこともある」位しかB'zには触れていません。メインは「歌モノ」3部作についてです。
CW-#217926 ましまろ。 2002/08/15 17:49
スカパラといえば、93年の渚園のライブに数人のメンバーが参加してましたよ(名前がわからなくてすみません)
詳しくはビデオかDVDで発売中の「LIVE RIPPER」を御覧下さい。GIMME YOUR LOVE は必見です。
CW-#217989 Hanna 2002/08/15 23:21
>Hannaさん。
そうなんですか!?ありがとうございます!!
DVD、いつか揃えようと思いつつ、、、はや2年。。。
いい加減買おうかな…(^^;
CW-#218090 ましまろ。 2002/08/16 22:38
スカパラの文字をみつけて久々にカキコします。
えっと・・・HannaさんがおっしゃってるLIVE RIPPERのホーンズはスカパラのメンバーじゃないと思うのですが…。
CW-#218106 きみ 2002/08/17 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved