こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さいm(__)m
NUMCW-#217839
NAMEmarimarikototoro
DATE2002/08/14 23:50
先日、横浜のチケットを譲っていただいたのですが、そのチケットがローソンチケットで、どうもよく見ると薄っすらと「COPY」という文字が数箇所見て取れるんですが、これは良く見ないと分からない程度でしたら別に怪しいチケットではないのでしょうか?? 少し離れて見ると分からない程度のものですが・・・。それに発券ヵ所がチケットにはローソンと書いてあるのに、「OMCプラザ〜店」なっているんですが・・・。このチケットって大丈夫でしょうか? もし怪しいチケットで入場できない場合は私だけだったら良いのですが、今回ライブが始めて!と楽しみにしている友人に申し訳がないので、ご存知の方いましたら教えてくださいm(__)m
どうも「COPY」という文字が気になってしまって(TT)
すみません、どなたか教えてください・・・m(__)m宜しくお願いいたします。

葉浩志
たぶん大丈夫ですよ。そのチケットを実際にコピーすると、その「COPY」の文字が濃く浮き出るようになっているという、単なる偽造防止加工です。コピーではない本来のチケットにも薄くその文字が見えます。その文字が「無効」というバージョンもあります。
まれに本当に精巧なコピーの場合もありますが・・・。
店名も単にOMCプラザ〜の中にあるローソンというだけです。
CW-#217841 じゃ〜 2002/08/14 23:59
OMCプラザって言うのは、ダイエーの中に入っているチケットカウンターのことですよ。
CW-#217890 テンポイント 2002/08/15 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved