こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドーム→博多駅
NUMCW-#217863
NAMEグレナデン
DATE2002/08/15 03:49
電車の関係で9時には博多駅に着かないといけないのですが、ドームからの交通手段はどれが一番確実で早いでしょうか。
いつもは天神か博多駅からバス利用だったのですが、地下鉄を利用した方がいいですか?それともタクシーあたりの方が早いでしょうか。
途中抜けしなければならないのは確実だと思うので、なるべくたくさん見たくて。(^^;
是非、アドバイスお願いします。
葉浩志
途中で抜け出すならタクシーが一番早いと思います。
そのときならまだドーム周辺はすいすい車は通るはずですから。ただ博多駅までの道が混むときがありますからねぇ・・・地下鉄も良いと思いますし。
多分同じくらいですよ、タクシーと地下鉄は。
CW-#217864 ワゾウスキ 2002/08/15 04:02
タクシーが速いでしょうね。
(途中で抜けるなら)
さらに早く着きたいのなら運転手さんに聞いてみて、
都市高速を使うといいと思います。
別途料金が550円?かかりますが。
CW-#217870 pock 2002/08/15 05:44
ワゾウスキさん、jun pockさん、どうもありがとうございました。タクシーか地下鉄ですね!頑張ります。
CW-#217990 グレナデン 2002/08/15 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved