こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】tatooについて教えてください
NUMCW-#217884
NAMEgreenな人
DATE2002/08/15 10:16
ビッグアイに参加したものですが、会場内で稲葉さんのtatooをしてる人をたくさん見かけました。たぶんtatooシールだと思うんですけど、あれはどこで手に入れることが出来るんでしょう?

すごく気になってます、すごく欲しいです。

知ってる方、またはつけていった方、ぜひ教えてください。
葉浩志
あれはファンクラブの会員がもらえた
オマケといった感じでしょうか。
(詳しく書くとネタバレになるので・・。)
非売品です。買うことはできません。

CW-#217885 OIL 2002/08/15 10:35
自分でも作れますよ。
インクジェット用のタトゥシール売ってますから、そ
れに印刷したらバッチリできます!

またOILさんが書いていることは『ビーパワール
ド』で聞くのがイイと思います。
CW-#217894 LIFE 2002/08/15 11:29
>LIFEさん
インクジェット用のタトゥシールは、
ヨドバシとかビックカメラの大きなお店の
インクや紙売り場に売ってますか??
CW-#217903 エルモ 2002/08/15 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved