こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Greenに
NUMCW-#217886
NAMEジョー
DATE2002/08/15 10:38
なぜ「Green」のアルバムにGoldが収録されてないかご存知ですか?
葉浩志
たしか会報で松本さんは『Everlasting』という名曲があるじゃないですかとお答えになってましたけど。。。そういうことじゃなく??(^^;
CW-#217889 アゲハ 2002/08/15 10:56
アルバムの全体的な雰囲気からも合わないとも言っていたような気がします。
CW-#217892 コナン 2002/08/15 11:26
今回はGREENなだけにGOLDは入らなかったのでは?
CW-#217897 たかし 2002/08/15 13:21
ラジオの時にそのことを質問されていましたが、ビーズのお二人さんは 稲「あ・・・そういえば入っていませんね。」 松「あ、入っていませんね。」 稲「また違う形でアルバムに入れるかもしれませんね」っと言っていた気が・・・。
CW-#217898 Y'z 2002/08/15 13:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved