こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたばんに…
NUMCW-#217899
NAMEキノコ
DATE2002/08/15 13:44
B'zのおふたりが、過去にうたばんで
トークに参加したことってあるのでしょうか?
葉浩志
ありませんよ。
HEY!×3同様だったとおもいます。
CW-#217900 LIFE 2002/08/15 13:49
ないですよ〜。
あの2人とトークって想像つかないっすね(笑)
CW-#217901 inahisa 2002/08/15 13:49
トークは、ないですよ。これからもないでしょ。
CW-#217902 trak 2002/08/15 13:50
歌のみだったらありますよ。
うたばん→HOMEとThe Wild WIND(98.7.7放送)
HEY!×3→FIREBALL(97.3.3放送)

ダウンタウンとのトークは是非見てみたいですね。
CW-#217904 精神恐竜 2002/08/15 14:39
トークは今後もないでしょうね!うたばんやHEY×3は歌番組というより、トーク中心の音楽バラエティ番組ですし、歌を聞いてもらう事を第一にテレビ出演されてるのだから、メンバーも出る気ないでしょう…。

それに、あんまり二人を面白可笑しく脚色するような事はして欲しく無いなあと(倉木さんの件もありますし)。Mステが限界でしょう。

もしうたばんに出たとしたら、個人的希望として、トーク無しで延々と卓球をやって欲しいです(笑)。
CW-#217906 勇魚 2002/08/15 15:00
便乗させてください。マニアックな話になってしまいますが、とんねるずとB'zが番組で顔を合わせたことってないですよね?たとえば、とんねるずは夜ヒットやベストテンによく出てましたが、その時TMNが出てて、バックに松本さんがいたとか・・・ってことはあったりしたのでしょうか?
くだらなくてすみません。私、長年のとんねるずワンフーなもので、気になってしょうがないんです。ビデオ等を友達に譲ってしまったため、確認できないのです。
CW-#217912 伝右川 2002/08/15 15:40
>伝右川さん
TMが出ていても松本さんが出ているとは限りません
からね〜・・・・・。
ちなみにTMNではなくTM NETWORKですね、細かいよう
ですが。(^^;)
CW-#217969 LIFE 2002/08/15 22:14
>LIFEさん
細かいところまで気が配れなくてすいません。
TM NETWORKをTMNと略してはいけないなんて知りませんでした。学生時代、私の周りではそう略してたので。
CW-#217973 伝右川 2002/08/15 22:24
トークだけなら、うたばんとは関係ないですが、
以前、tk ミュージッククランプに稲葉さんだけ
ゲストで出て小室さんとトークしてましたよね。
CW-#217984 あきら 2002/08/15 23:12
TMN は TM NETWORK の略じゃなくて、
TM NETWORK がいつだったか TMN に名前
変えたんですよ。>伝右川さん
(ある意味略なんですけどねーw)
CW-#218017 ryo 2002/08/16 10:17
TMの名前の話ですがNETWORKの時代にまっちゃんが参加してました!TMNの方はアクセスの浅倉さんが参加されてましたよ!
CW-#218036 タッコーシ 2002/08/16 14:25
TMNは略しじゃなくて、実際にそう言う名になっていた時があったので、間違えではないですよ!

B’zのTV出演の件ですが、うたばんは無いけど、HEY×3は過去に1度だけ出たように記憶してるのですが、違いますか? まっちゃんが(ダウンタウン)稲葉さんに「あの短パンはいてて大丈夫なんですか? 出てこない出てこないんですかなぇ〜」って言ってたように思うのですが・・・。 あのトーク以来でなくなったような・・・
CW-#218158 B’z 2002/08/17 12:47
HEY×3は歌のみです!トークはありません!ラジオBEAT ZONEでトークやったらダウンタウンさんに失礼だよね〜ってお二人が言ってました!!
CW-#218162 タッコーシ 2002/08/17 13:22
うたばんと関係なくて申し訳ないのですが…
ここ読んでてふと思い出したのが
昔Mステのスペシャルで松本さんのギター演奏で山田邦子さんとイナバさんがデュエットしてましたよね〜。
素っぽいイナバさんが見れて楽しい番組でした。
その時はイナバさんを見つめて歌う山田さんにシット
したものです(笑)。

CW-#218289 ゆー 2002/08/18 04:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved