こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】受験
NUMCW-#217908
NAME受験生178
DATE2002/08/15 15:24
受験勉強の時、集中するために、何かB'zの曲を聴きながらやるとしたら、何がいいと思いますか?
葉浩志
ウルトラソウル。GOFIGHTWINギリギリchopがいいね。
CW-#217911 ひろよし 2002/08/15 15:29
「TIME」「消えない虹」「いつかのメリークリスマス」がいいと思います!
CW-#217914 Y'z 2002/08/15 15:47
正直勉強中に
B'zは聞かないほうが良いよ
特にギリギリchop
なんてもってのほか
CW-#217915 Kd 2002/08/15 15:49
テンション上げる為にですよ。疲れてきた所を一気に
CW-#217917 ひろよし 2002/08/15 15:59
MOVEがいいですね。
進研ゼミのCMでも使われていましたよね?
能代工業だった田臥くんと、NBAのユーイング?が出てたかな。
CW-#217927 miras@nots 2002/08/15 17:51
「ザ・ルーズ」はいかがでしょうか?
歌詞もいいかんじですし。
CW-#217935 Keita 2002/08/15 18:19
個人的には…
「ザ・ルーズ」「MOVE」「ねがい」なんかでスッキリ!
歌詞が学生にもピッタリですしね♪
「FRIENDS、FriendsII」あたりで集中!
気分転換にはいいんだけど、勉強しながら聞いてると
いつの間にか一緒に口ずさんじゃったり、曲が頭の中グルグル回っちゃったりするんですよねぇ〜私の場合(^^ゞ
で、肝心なお勉強の方が…って感じで(汗)
頑張ってください〜。
CW-#217939 まよ 2002/08/15 18:27
みなさん、レスめっちゃ早いっすね〜。
ありがとうございます。m(__)m
実践してみます。
CW-#218025 受験生178 2002/08/16 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved