こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Wブッキング!?
NUMCW-#217909
NAMEスイング
DATE2002/08/15 15:24
去年からB'zのファンになり最近になってHPをのぞいています。
B'zファンではない友人が過去にB'zがWブッキングしたと話していました。
それは真実なのでしょうか?いつ頃かはその人も解からないらしいのです。
嘘かもしれないし、勘違いかもしれません。真相教えて下さい。
葉浩志
何をWブッキングさせたんでしょうか?
CW-#217913 Number 2002/08/15 15:45
それは今年の宮城のプレビューがFIFAの日とかぶって(?)
宮城公演が日程変更になったことを言っているのでは?
↑これはまぁ別にWブッキングってことじゃないと思いますが
他には思い浮かばないので・・・
CW-#217920 わん 2002/08/15 16:32
TV放送(スカパー?)が中止になったことがあったのですがそのことでしょうか?
たしか別の収録が重なり出演が直前で取りやめになったことが2年程前にあったような〜
ちゃんとしたマネージャーが一緒ですし大きなミスは無いと思います。
CW-#217921 ギャド 2002/08/15 17:02
ギャドさんがおっしゃってるのは、去年の香港キャンペーン中のCNN(だったっけ?)のドタキャン騒ぎの事ですか?
あれは、CNN側は「出演予定だったが、急遽アーティストの都合によりキャンセル」で、B'z側は「最初から出演予定はなかった」でしたね。
真相は分かりかねますが、アジアならではのトラブルって気がしましたね。国内じゃ考えられないですよね。
CW-#217923 Number 2002/08/15 17:29
>numberさん
その件を伝えたかったのです。見事なフォローありがとうございます。
中途半端なレスでしたね(^^ゞかなり違ってました。
CW-#217938 ギャド 2002/08/15 18:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved