こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜から東京駅までの道のり
NUMCW-#217933
NAMEザック
DATE2002/08/15 18:05
横浜に参加します。ライブ初参加です。そこで規制退場についての質問させて下さい。座席によると思うのですが、どのくらいで外に出られるものでしょうか?大体でけっこうですので、教えて下さい。とりあえず11:30分頃までには東京駅に着きたいのですが、間に合いますでしょうか?新横浜〜東京駅まで約60分くらいだと把握しておりますが・・・。経験者の方教えて下さい。
葉浩志
99年の横浜の2日目に参加しました。
記憶が曖昧ですがその時は規制退場はなかったような気がします(間違ってたらごめんなさい)
その時は東京を12時発の夜行に乗りましたがかなり時間に余裕があって食事もとれましたので11時半なら心配ないと思いますよ。
CW-#217934 Pink 2002/08/15 18:17
Pinkさん、レスありがとうございます。ココの皆さんの書き込みを見ていると、ライブ終了後は会場から出るだけでも一苦労っておっしゃってる方がいたので、高速バスに乗れるのか心配になってしまって。特に今年は前座があるようなので、公演時間が延びるのかな〜など心配な事がありすぎて・・・。たとえ規制退場があったとしても間に合いそうですね、11:30分に。ありがとうございました!
CW-#217953 ザック 2002/08/15 19:34
規制退場はありましたよ
アリーナから出るのに1時間ほど掛かりました。
CW-#217967 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/15 22:05
規制退場はありましたが、雷で雨嵐。。。
途中からどんどん帰られる方もいて、2階席のほうは結構スムーズに出れました。
30分くらいで、新横の駅まで着きましたよ。
CW-#217972 みゃあ 2002/08/15 22:19
はじめまして。ridといいます。
ぼくは小机駅まで1時間かかった覚えがあります。
CW-#217997 rid 2002/08/16 00:07
もし仮に、会場を出られたのがとても遅かったとしたら、
新横浜駅から東京駅までは新幹線で移動されてはいかがでしょうか?
運賃は高めですが、時間は20分弱ですので。
(1)ひかり176号=新横浜22:59発>>>東京23:16
(2)のぞみ 30号=新横浜23:07発>>>東京23:23
(3)こだま434号=新横浜23:13発>>>東京23:31
CW-#218001 hozu 2002/08/16 00:32
新幹線の方が、早いのでお勧めです。
ちなみに、値段は¥1320円ほどだったと
思います。
CW-#218033 えりこ 2002/08/16 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved