こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何歳?
NUMCW-#217936
NAMEゆきの
DATE2002/08/15 18:20
私今23歳なんですけど、よく、「そんな歳にもなってB'zなんぞにうつつぬかして。大人なんだからいい加減にしなさい」と言われます。
じゃあ未成年ならうつつをぬかしていいのだろうか…。

ココへ来てるファンの皆さんて、何歳くらいなんですか?さしつかえなければ教えて下さい。
葉浩志
俺は17歳のビーズ大好き馬鹿男です!俺は先生から「ビーズ聞くの!しぶいね〜!」って言われました。し、しぶい????
CW-#217937 Y'z 2002/08/15 18:23
お若いですね。
私は今年で40です。ちなみに息子は中1で12歳、
娘は11歳です。
若いころからROCK好きなわたしも、知らないうちに
『こだわり捨てていっただけだろ』って子供たちから
逆に言われる『大人』になりました。
このまえは一人エコパへ。9月には大阪ドームへいく
予定です。コンサートでも親子連れのかたをよくみかけるようになりましたね。年は問題じゃないです。
娘には『そんな大音量でB'Zかけたら、
外へきこえるでしょ!』とよく言われますが、
そういう娘も鼻歌でB'Z歌ってたりして。
わたしはB'Zのお二人と同世代なのを誇りに思っています。

CW-#217942 シャウト 2002/08/15 18:51
俺は25歳の男ですが、ばんばん聞いてますよ〜
CW-#217943 ごっち 2002/08/15 18:57
俺も23だけどばんばん聴いてますね。

ツアーグッズも普段から結構身に着けてるし。

自分の好きなものにうつつを抜かして何が悪いんだー(`´)
CW-#217949 23歳 2002/08/15 19:23
23!?
思いっきりストライクゾーンじゃないですか(笑)
っていうかいくつでも全く問題ないですが
僕もゆきのさんと同じ23です
10年前にB’zに出会い現在に至ってます
ちなみにその「大人なんだから〜」って言うのは
ゆきのさんの両親が言ってるのですか?
うちの親は否定もしなければ肯定もしませんが・・・
CW-#217950 ワゾウスキ 2002/08/15 19:24
価値観なんて人それぞれなんですから。
価値観の押しつけは辞めて欲しいですよねぇ。

B'zファンは年齢層とても広いですよ。
10代から40代まで年齢聞いた事ありますから。
多分もっと探せば広いんじゃないかなと。
CW-#217954 ねむこ 2002/08/15 19:55
24歳、思いきりB'zにハマッております。
ツアーTシャツ日頃からバンバンに着てるし(笑)
好きな物は好きだし嫌いな物は嫌い。
周りが何を言おうが僕はそれだけです。

LIVE行くとホントに年齢層広いですよね〜。
親子で参加、なんてのも全然珍しくない光景です。
外国の方もよく見かけるようになりました。
去年、長良川に参加した時はおそらく50歳を越えてるであろうアメリカ人の女性の方と話す機会もありました。
幾つになっても自分の感性の元で生きたいです。

CW-#217956 紅い弾丸 2002/08/15 20:22
私は22歳です。結婚してるのにライブ行ったりしてますよ。でも何にも言われないし、楽しみがあるっていいじゃん、っていわれます。B’Zを好きになるのに年なんて関係ないですよ。楽しく応援しましょうよ!
CW-#217961 ユー 2002/08/15 20:43
私は17のB'zファンです。そんな私の影響で、祖母もB'zの曲をガンガン聴いてます。ちなみに祖母は72歳。我が祖母ながら若いな〜と思います。年齢なんて、ホント関係ないですね(^。^)
CW-#217965 tazuku 2002/08/15 21:54
書くのためらっちゃうけど、27歳です。
ライブ会場に行くと私より年上の人のほうが多いかなーって思ってたから。
まだまだ、これから♪どんどん歌詞の意味深さにはまってってますよ。人生走り続けるには、まだまだ加速度つけてく時だから、うつつぬかしてもいいのさ\(^o^)/
CW-#217970 みゃあ 2002/08/15 22:15
私は22歳。以前、逆な立場で同じようなことを姉から
言われた事があります。「そんなにB'zにつぎ込んで
大人になったらいつか後悔する時が
あるんじゃない?」って風に・・・。
価値観の違いは誰だってあると思うけどその時は
馬鹿にされたようで頭にきましたね。
ただ個人個人、熱意を入れてる物が
違うだけで・・・。
B'zを11歳で好きになり初めてのGYMは12歳で
このまま、ずっと応援していくつもりです!!
CW-#217974 ゆうゆう 2002/08/15 22:35
何を好きになるにも年齢なんて関係ありませんよね!
これからもB'z愛していきましょう!
CW-#217976 修行 2002/08/15 22:41
…28歳です。
ファンになったのは16歳だったから、未成年からずっとうつつぬかしてます(笑)
今ではダンナも子どももいますが、B'z最高!の気持ちは全く変わりません!!
トシや大人だからってのは関係ないですよ。
CW-#217993 うひ♪ 2002/08/15 23:54
17才、女で、うつつぬかしております(笑)
最初は母も白い目で見てたものの
だんだん気になってきたようで、
先日のナゴヤライヴでハマったみたいです
CW-#217995 ころん 2002/08/16 00:00
自分も26日で23になりますよ!!12年間B'zを応援してますよ!!
CW-#217996 タッコーシ 2002/08/16 00:02
自分の稼いだお金で生活し、仕事に支障がない範囲で
やってます。貯金もナイけど借金もナイので
親は多少あきれてはいますが関係ないです。
未成年の方が制限ある分、逆に小言いわれかねないのではと思うんですけどね…テストとか費用稼ぎのバイトにかまけて!とか遠征に行ってはダメとか。
CW-#218000 ぽち 2002/08/16 00:28
>そんな歳にもなって

無趣味な人に限ってそういうことを言うんですよね〜
CW-#218002 iriya 2002/08/16 00:47
私は今年32歳になります。会社の仲間からよく「目を覚ませ!現実を見ろ!」と言われます。ふふふん、好きなんだからしょうがありません。不安も感じませんよ。
CW-#218004 かみ 2002/08/16 01:07
知ってる人で35歳の方がいるんですけど、
言動に目に余る物があり、見ていて『自分はああはなりたくないな…』と思います。
ファンに年齢は関係無いと思いますけど、
B'z中心の生活、B'zしか見えず周りの事はお構いなしって言うのは避けたいですネ…。
CW-#218006 匿名 2002/08/16 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved