こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つまらない質問ですが
NUMCW-#217944
NAMEchi-ha
DATE2002/08/15 19:04
昨夜は沖縄公演に参加させていただき、今年一番熱い夜を
体感することができました。
そこの会場で知り合いにあったのですが、何と
妹さんがM&Gに当選したそうなんです。それだけでも
すごいんですが、その妹さんの知り合いも当選したそう
なんです。そのときはただただうらやましくて
詳しい話を聞くことができなかったのですが、
当選した人にはチケット以外に何かが送付されてくるの
でしょうか?
いまさらですが、当選した方がおりましたら、
お返事お願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#217945 pock 2002/08/15 19:06
2年前に当選したのですが
チケット(ライブの)と一緒に
M&Gの招待券が送付されてるだけですよ
CW-#217948 ワゾウスキ 2002/08/15 19:21
そうなんですか。
身近な人が当選したり、ライブ3時間前に
チケット販売会社から職場に電話があったりしたので
もしかしたら、自分も当選していたのでは、と
心配していたのですが、コレでスッキリしました。
これから先何度ライブに参加するかわかりませんが
M&Gに当選することを切に祈って、ファンを続けて
行こうと思います。
CW-#217952 chi-ha 2002/08/15 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved