こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡で…
NUMCW-#217957
NAMEぷぅ
DATE2002/08/15 20:36
20日の福岡に県外から参加します。
次の日の電車で帰ることになっているのですが、宿をとっていません。ドーム近くで24時間営業のスパや、朝まで時間がつぶせるオススメスポットがあれば教えて下さい!!
葉浩志
ドームの近くはホークスタウンと言うのがあるんですが、朝まで時間がつぶせるか不明です。
博多駅すぐ側のバスセンターというところに24時間インターネットカフェがありますよ。

http://www.media-cafe.net/
CW-#217979 リンゴ 2002/08/15 22:47
天神の親不幸通りに24時間のサウナ&カプセルHがあります。男だけだったかな?
CW-#217980 ひろ3000gtr 2002/08/15 23:01
ドーム近くでと・・いう質問でしたね。あまりドーム周辺はないです。やはり、天神か博多駅周辺に移動した方がいいと思います。
CW-#217981 ひろ3000gtr 2002/08/15 23:04
ドーム周辺は住宅地ですし、ホークスタウンもお店自体は9時頃には閉まりますので、やはり天神か博多駅周辺の方が開いてるお店は多いと思われます。
次の日の電車と言うことで在ればなおさらドーム周辺ではない方が移動が楽だと思います。
公演終了後は臨時バスが頻繁に出てますが、普通はドームから博多駅まではそう頻繁にはバスは出ていないので・・。
CW-#217999 美珠 2002/08/16 00:20
女性の方ですか?
中央区大名にあるレディスホテルがオススメです。
私も先日の大分遠征の際に利用しました。
hhtp://www.ladys-hotel.co.jp
(男性だったらすみませんm(__)m)
天神にも24時間営業のネットカフェありますよ。
サウナは…ないと思いますが。

ドームから博多駅や天神まではバス/地下鉄ですぐ移動
できるのでそのほうが無難だと思います。

私は福岡がこのツアー最終参加となります。
盛り上がりましょうね♪
CW-#218021 銀の翼 2002/08/16 11:31
URLパンチミスです…ごめんなさい。

正しくは↓

http://www.ladys-hotel.co.jp

ネット予約はダメでも電話すれば空いてたりしますので
お問合せされるといいと思います。

失礼しました。(^^ゞ
CW-#218022 銀の翼 2002/08/16 11:34
たくさんのレスありがとうございます!!
銀の翼サンオススメのレディースホテル、?してみたところ部屋がとることができました☆
りんごサン、ひろサン、未珠サンありがとうございました!!
CW-#218049 ぷぅ 2002/08/16 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved