こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#217971
NAMEtazuku
DATE2002/08/15 22:16
カラオケの機種で、B'zの曲が多いのはどこなんでしょう?GREENの曲を歌いたいと思ってるんですが・・・みなさんのお勧めを教えてください(><)
葉浩志
どこが多いかは分かりませんが、
DAMでB'zは全曲配信アーティストになってますよ!
だから全曲入ってます。
ただしスイマーよ!2001は入ってませんケド(笑)
CW-#217975 修行 2002/08/15 22:36
ありがとうございます!全曲入ってるんですか。じゃあDAMに決まりですね(笑)仕事が休みの明日、存分に歌ってきます。
CW-#217978 tazuku 2002/08/15 22:45
全曲配信していますが、カラオケ本には番号、印刷されていないと思います。誰かDAMの番号を教えて下さい。
CW-#217982 ひろ3000gtr 2002/08/15 23:08
確かにGREENの曲は全部は歌本載ってませんね。
でも大丈夫!
DAMで検索かければ第一商興という
DAMのサイトがありますから
そこで探してみてください。
iモードの携帯ならclubDAMというサイトが
ありますから、その場で調べられて便利ですよ。
ちなみにDAMは機種によってはDEVILも
歌えますよ!
CW-#217988 修行 2002/08/15 23:21
たしか、JOYSOUNDのHyperJoyは挑めよ〜以外は全部入ってますよ!スイマーよ2001!も!!
CW-#217994 タッコーシ 2002/08/15 23:56
ちなみに第一商興ではなく第一興商でしたね。
お恥ずかしい・・・。
全曲かどうかはわかりませんが、
セガカラもGREENの曲なら
全曲配信されていますよ!
CW-#218019 修行 2002/08/16 11:04
ねがい("BUZZ!!"Style)も、どこにもないですよね?
エンディングきっちり唄いきりたいです!!
CW-#218052 Revolver 2002/08/16 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved