こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっほ!
NUMCW-#217985
NAMEココルル
DATE2002/08/15 23:13
今、懐かしくZEPP大阪での、シークレットライブに行った事を思い出しました。誰か行かれた方いますか?今までのライブで一番すごかった気がします。会場が小さいだけに、B'zとの距離もすごく近いし、おまけに、稲葉さんが投げたTシャツも、とどいたし、すごい夢のようなライブでしたね!たまたま聞いてたラジオのおかげで、行くことができて、本当に運があったとおもいます。会場に入るまでに何時間も待ったのは、しんどかったけど、一生忘れないライブのひとつになりました。みなさんにも、忘れられないライブの思い出とかありますか?
葉浩志
私もZEPPは参加しましたが、ZEPPも含めてライブについての事、感想などはライブレポートボードに皆さんたくさん書き込みしていますので、そちらを見てみて下さい。
CW-#217992 モモ 2002/08/15 23:53
>モモさん ココルルさんが書かれてるのは今回のツアーの話ではないのでこちらでよろしいのでは?
ちなみに私はある意味SURVIVEツアー代々木です。
アリーナの後ろもいい所で連席もとれず、友人と斜め後ろでした。前方は背の高い方ばかりでスクリーンもなし。
覚えているのは影絵のみで(笑)その1回しか見ていないもので、他のことは何一つ覚えていないという。
「僕のを噛んで〜」のところすら記憶がなく、あとで話を聞いて愕然。アレから2回以上行くようになったんです。

CW-#217998 ぽち 2002/08/16 00:20
>ココルルさん
行きました☆
こんじょーで、明け方、タクシーでかけつけて。
高校生なんで、ちゃんと学校にも行きました。
外は寒かったのが、印象的で、
ライブがどんなに熱かったか、鮮明に覚えています。
思い出しただけで、あのときの興奮がよみがえってきます♪
CW-#218005 まめ 2002/08/16 01:16
本当に夢のような出来事でした。
寒い中、じっと並んだかいもあって、
もうど真ん中の二列目あたり、いままで
砂粒や米粒だったお二人が超BIGに迫って
もう、失神しそうでした。
あまりにもスゴイ思い出なのですが、
記憶の中になかなか鮮明に焼きつけられず
夢のようになっていたのですが、友人が
ZEPPシークレットの音源を入手して
くれました!!MCも曲もすべてバッチリ
です!
そのようなモノに手を出したとか、いろいろ
批判されるとは思いますが、参加した
者にとっては一生の宝物です。
CW-#218016 ともる 2002/08/16 10:06
>ともるさん
そのようなモノに手を出したとか、いろいろ
批判されるとは思いますが、参加した
者にとっては一生の宝物です。

と、自分でもお分りになってるのであれば
わざわざここに書かなくても良いのでは??
CW-#218018 inahisa 2002/08/16 10:30
>ともるさん
「そのようなモノ」に手を出しちゃったんですねー。
ハッキリいって欲に負けちゃったんですよ、アナタ。
「自分が行ったライブの思い出だから」とか
「好きだから仕方ない」とか反論されるかも
しれませんが、どれも言い訳です。
(音源を録った人が悪いのは当たり前だけど)
その後ろめたい宝物はここで自慢なんてしないで
ずっとコッソリ持っていてください。
当日参加して楽しかったら別に音源が手元に無くても
満足ですけどねー、私。
(なので申し訳無いけど発売されたライブの
ビデオもDVDも買ってないです)
CW-#218070 ルルココ 2002/08/16 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved